整形手術―皮のたるみ・・・整形しかない?

今日はこんな記事をみつけました。

私は約一年間ダイエットをしておよそ30kg近い減量をしました。
どのようなダイエットをしてきたかというと、食事制限をして毎日筋トレをし続けてきました。
服のサイズも前に比べいろいろな物が入るようになったのですが、一つ問題があります。
皮がたるんできてしまった事です。
特に二の腕なんかはかなりひどい状態でノースリーブなんかは絶対に着れないなぁと考えてしまいます。
よくテレビで見るのは整形手術で皮を切除してしまうという方法。
ですが、どうしても整形には抵抗もありお金も掛けられません。
整形以外に皮のたるみを治す方法というのはないのでしょうか?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

自分で出来る健康整体シリーズ〜肩こり編

自分で出来る健康整体シリーズ〜肩こり編
もう
いいかげん
つらい肩こりとは
さよならしませんか
はぁ?
どうやって?
今まで整形に接骨院に整体にと
何年も通ったけど、いまだに楽にならないですよ!
いやいや
病院とかではなくて
自分で楽にすればいいんです!
えーっ!
病院や身体の専門家に治せないのに
自分でなんて無理でしょう!
そんな難しいこと
できっこない!
できますよ
全然難しくないです
あなたにも簡単にできます
私は何の知識も持っていないのですが
それでも出来るの?
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。